見出し画像

【ミシン紹介】シンガー工業用ミシンBlueChampions(ブルーチャンピオン)「120u」

こんにちは~♪
ソーイングスクエア管理人です😊

本日は【ミシン紹介】をお届けしますよ~

SINGER(シンガー)

工業用ミシン BlueChampion「120u」


昭和レトロな雰囲気のこちらのミシン。
くすんだブルーの色味が、とても可愛いです。

シンガーの工業用ミシンです。
まるで鉄の塊のような重さ💦
名機として名高い機種らしいですよ~
確かにこの重さといい、工業用ですし、パワーもありそう。
ライト付き。

少し調整してみたら、プーリー手廻しで意外ときれいに縫うことができましたよ😊

昔の工業用ミシン、今でもきちんとお手入れしてあげれば、問題なく縫うことができますね。
さすがです✨

また珍しいミシンがありましたら、ご紹介させて頂きますね~♪


ソーイングスクエアでは、さまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
こちらにも記事を掲載していますのでぜひこちらもチェックをお願いします(^^)/
【ソーイングスクエア】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?