見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です
@momo___madeさんの作品のご紹介です。

リバティ生地とクリアポケットの組み合わせがなんとも可愛いスマホポーチ😍
クリア部分にスマホを入れたまま操作ができる便利さもgood👍
夏のお出かけにぴったりですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・




入れたまま操作出来るスマホポーチも色違い沢山作りました☺️

マルシェに間に合って良かった

クリア部分にはスマホを入れてビニールに上から操作出来るのでほんとに便利なポーチです💕

紐の長さを調整したらキッズポシェットにもなりますよー

#momo#handmade #ハンドメイド#リバティ#ベッツィ#名前刺繍#riberty #minne#ネオンカラー#ベッツィ#クリアバッグ #ビニールバッグ#ポシェット#ラミネートポーチ#クリアポーチ#スマホポーチ#スマホポーチショルダー #クリアスマホポーチ#スマホポシェット#キッズポシェット#スマホショルダー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?