見出し画像

【ハンドメイドイベント】ハンドメイドデイズ門司港に遊びに行ってきました~

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

先週末に開催されたハンドメイドデイズ門司港
私も遊びに行ってきましたので、今回はそのイベントの様子などをご紹介しますね~♪

ソーイングスクエアでご紹介した記事はこちら。
【ハンドメイドデイズ門司港@門司港レトロ】9/23(土)24(日)11/11(土)12(日)


とってもお天気がよく、暑すぎるくらいの一日でした!

会場は、門司港レトロ地区。
歴史のあるレトロな建物やホテルが並ぶ一角での開催。
海辺なので、潮風が心地いいです✨

レトロな街並みの中に青いテントがばえますね~✨

この旗が目印✨

キッチンカーも。

今回のハンドメイドデイズは、二日間で約170ものブースが出店し、お客様も非常に多かったですよ~

オシャレなハンドメイド品がたくさん並んでいましたよ~😍



ハンドメイドのアクセサリーや布小物に革小物、ドール服や犬服、木工作品やイラストなど、さまざまなジャンルのハンドメイド品が並び、見て回るだけでもかなりの見ごたえ✨
一日かけて美味しいものも食べながら、ゆっくり楽しんできました!

特にわんちゃんを連れた方も多かったです~
可愛いわんこに癒されました🐶🐺
また県外や海外からの観光客の方も多かったです。

これからの季節は、特に屋外でのこういったイベントは気持ちがいいですし、お出かけにはおすすめですよ~😉

お友達やご家族連れでも是非遊びに行ってみて下さいね!


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?