見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sotarana_handmade さんの作品のご紹介です。
淡いブルーの色味がとっても涼しげなワンピース✨ハーフリネンの生地で、サラリと着心地も良さげですね〜
首元がゴムなのも、お着替えが楽で助かります!
付け襟で雰囲気がより素敵に〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



.٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


娘服
ブルー大好きな娘にワンピースを♡

普段にサラッと着せやすいようにつけ襟&スモックタイプのワンピース
首元ゴムなので1人で脱ぎ着しやすくママも楽ちん←
シンプルなので暴れん坊のおてんば娘にもぴったり♡
つけ襟で雰囲気変えてたくさん着せたいと思います💕




𝖿𝖺𝖻𝗋𝗂𝖼 @shugeinomarujyu 
kushukushu(クシュクシュ)
アイスブルー
商品番号:mr02-kushukushu

今回ご縁があってこちらの生地を初めて使用させていただきました♡
柔らかく肌触りのいいハーフリネンなので、子供のお洋服にもぴったり✧︎
ワッシャー加工でシワ感があり、ナチュラルな雰囲気で私好み😍
とっても縫いやすい生地です👏
今回は娘の為にアイスブルーを使いましたが他のカラーも気になります✨






٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


#𝗁𝖺𝗇𝖽𝗆𝖺𝖽𝖾#ハンドメイド子供服#ベビー服#姉弟お揃い#リンクコーデ#赤ちゃん#男の子#女の子#ハンドメイドワンピース
#娘服
#𝗌𝗈𝗍𝖺𝗋𝖺𝗇𝖺𝗄𝗂𝗇𝖽𝗌#𝗌𝗈𝗍𝖺𝗋𝖺𝗇𝖺𝗁𝖺𝗇𝖽𝗆𝖺𝖽𝖾

#手芸の丸十 #shugeinomarujyu#kushukushu#クシュクシュ#クシュクシュアンバサダー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?