見出し画像

【ハンドメイド情報】ペット写真を刺繍で再現!「うちの子刺繍バッグ」クラファン開始10/1~10/30まで

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

本日も楽しい【ハンドメイド情報】をお届けします~♪

ペット写真を刺繍で再現!「うちの子刺繍バッグ」クラファン開始10/1~10/30まで


ペット写真を刺繍で再現したオリジナルグッズの制作を手掛けるLittle onesが、Makuakeにて「うちの子刺繍バッグ」のクラウドファンディングを開始。
期間は、10月1日から10月30日まで。

大好きなペットの写真がそのままリアルな刺繍に!!
カラフルなトートバッグに、愛犬や愛猫ちゃんのリアルな刺繍が入って、お出かけなど、いつでも一緒にいる気分になれると大変人気のようですよ~♪

画像お借りしました

Makuakeページ:https://www.makuake.com/project/littleones/

驚くのが、写真データの再現のクオリティの高さ✨
約100色もの糸の中から、写真に忠実に色味も選定して刺繍されています。
我が子のように家族の一員として大事なペットとの思い出を、このような形で残しておくのもいいですよね。

お洗濯もできるとのことなので、ペットと一緒におでかけやお散歩バッグとして使用するのも楽しみ♪

生地は、丈夫な帆布生地を使用。
カラーはピンク・ワインレッド・ターコイズ・マスタード・グレーの5色あるようです。
更に形はA4ファイルもしっかり収納できる「縦長トートバッグ」、ショルダーベルトを取り付けて使える2wayタイプの「ランチトートバッグ」の2種類を展開しています。
名前を入れることもできるそうですよ~

また、10月15日(土)・16日(日)に開催される「駒沢わんこ祭2022」にLittle oneが出展。
実際に「うちの子刺繍バッグ」を見ることのできる機会ですので、お近くの方は是非お出かけされてみてくださいね~
イベント詳細:https://wanwancarnival.com/komazawa/

画像お借りしました

公式HP :https://little-ones.shopinfo.jp/
公式Instagram :https://www.instagram.com/littleones_neco/


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それでは次回もまたお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?