見出し画像

【ハンドメイド情報】サンリオのハローキティの手芸キット7/10より「ホビーラホビーレ」で販売開始

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

今日はとっても可愛い手芸キット発売のご紹介💕

私も大好きなお店です✨

「ホビーラホビーレ」

ハンドメイド好きな方でしたら、ご存じの方も多いかもしれませんね~
近くに店舗がないので、私はネットでよく利用させてもらってます。
刺しゅう用の資材やリバティ生地、可愛いキットもたくさんあって、見てるだけでもわくわくが止まりません😍💕

その「ホビーラホビーレ」さん。こんな記事を目にしましたよ✨

「サンリオのハローキティの手芸キットを2024年7月10日(水)に全国のホビーラホビーレ店舗、オンラインショップにて販売開始いたします。
世界中で愛されているハローキティとコラボレーションした、とびきりかわいいハンドメイドアイテムをお届け。10年ぶりの復刻デザインも発売します。」

画像おかりしました

■発売スケジュール
・6月10日(月) 店舗 予約発売
・7月1日 (月)オンラインショップ 予約発売
・7月10日(水) 店舗・オンラインショップ 発売スタート

とっても可愛いハローキティの手芸キット💕
刺しゅうだけでもクロスステッチや刺し子など、たくさんの種類がありますね。
編み物も可愛いキットがたくさん😍

中でもおすすめはパネルクロス。
生地にあらかじめ裁断線が印刷されていて、裁断して縫い合わせるだけで、可愛いキティちゃんのバッグ2種類にティッシュケース、コースターまで作れてしまうんですよ~✨
どれも可愛い😍

他にも、リバティとキティのコラボした生地なども発売されますよ~

とっても可愛いので、気になる方は是非早目に予約されてくださいね😉


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?