見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mozume.handmade さんの作品のご紹介です。
すみっコぐらしのキャラクター生地と、ワイシャツのリメイクの組み合わせが、バッチリ👌
色味もとても合っていて可愛いですね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



すみっコぐらしシャツ 🍤
型紙:かわいいかたちの子ども服 フードプルオーバー
生地:すみっコぐらしキャラクター生地(ユザワヤ)、夫の着なくなったYシャツ
サイズ:100
.
ロックミシンの練習のために作りました🙏
フードは無しでシャツだけに。全面すみっコぐらしは派手すぎると思って夫のシャツと組み合わせたけど、着せてみたらすみっコぐらしの柄柄した服も可愛くて全面のものも作ってみたくなった
息子はすみっコぐらしのえびふらいのしっぽが好きです🍤
.
首元失敗して形だけ整えたけど、ちょっと小さくなってしまって3歳息子が着る時ギリギリだった😅
ロックミシンも難しくてカッターでダダダと切っては行けない部分が切れてしまったりしたので裏を見ると残念な仕上がりだけど、息子はすごく喜んでくれた😂
生地はまだ余ってるのでちゃんと普段着として着られるクオリティのを作れるように頑張ろー!
.
#もずめハンドメイド #かわいいかたちの子ども服 #栗原あや#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド#ミシン#ミシン初心者 #ロックミシン#ロックミシン初心者 #洋裁好きさんと繋がりたい #洋裁初心者#すみっコぐらし#裁縫#sewing #ベビーロック#bl69wj#子ども服ハンドメイド #子供服#子供服リメイク #子供服ハンドメイド #yシャツリメイク #洋服リメイク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?