見出し画像

【ハンドメイド情報】nunocoto fabricさんにご紹介して頂きました~

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

今回はとっても嬉しいお知らせ✨
先日、nunocoto fabricさんの柄が選べるキットをいくつかご紹介させてもらったのですが、うれしいことに今回、nunocoto fabricさんのサイトでソーイングスクエアのご紹介をして頂きました~

柄が選べるキットをソーイングスクエアさんにご紹介いただきました!

nunocoto fabricさんのことは、かなり前からとにかく布がかわいい😍そして他にはないようなさまざまなデザイン性にも惹かれてよくサイトを拝見してました。
初心者の方でも、作ってみたい!と思うような可愛い布やキットの数々。
また無料の型紙や、よみものもあり、皆さんにもご紹介したくなる情報がたくさん!

今までも何度もご紹介させてもらってきたので、今回、キットやnunocoto-wearのシャツワンピースのお試しさせてもらう機会がありとってもうれしかったです✨

【ハンドメイド情報】nunocoto fabric 柄が選べるキット「たためる帽子」

【ハンドメイド情報】nunocoto fabricさんの「柄が選べるエプロンキット」
【ハンドメイド情報】nunocoto wear セミオーダーの「シャツワンピース」

またソーイングスクエアのことも知っていただいてサイトの方でご紹介してもらっただなんて、うれしすぎます✨☺️

今後もハンドメイドの楽しさや情報をたくさんの方に知っていただけるようがんばります😉👍
nunocoto fabricのnoteも是非ご覧になってみて下さいね~


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?