見出し画像

【第7回 ものづくりParkマルシェ@梅小路公園】9月1日(日)



9月1日(日)に梅小路公園(京都府京都市)にて「第7回 ものづくりParkマルシェ」が開催されます♪

2022年春よりスタートしました「ものづくりParkマルシェ」の7回目の開催となります♪

アクセサリー、布小物、木工品、革小物、花雑貨、陶器、紙雑貨などの手づくり雑貨や焼き菓子、パンなどのスイーツ・フードのブースが並びます♪

他にも、出来立てのスイーツ・ドリンク・フードをお楽しみいただけるキッチンカーも大集合し、下京区のお店が出店する「下京区のお店マルシェ」コーナーに、アコースティックな音楽が集うライブイベント「music Park」も同時開催され楽しめる内容が盛りだくさんです(^^)/

ぜひものづくりPARKマルシェに足をお運びいただき素敵な音楽に包まれながらハンドメイドの世界に浸ってください(^^)/

【第7回 ものづくりParkマルシェ】
(開催日時)
 2024年9月1日(日) 10:00〜16:00
(開催場所)
 梅小路公園
 京都府京都市下京区八条坊門町56−3
 075-352-2500 
(入場料)
 無料

(ホームページ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?