見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@momo___madeさんの作品のご紹介です。
ヌビキルトを使用したとっても素敵な雰囲気のミニトート♡
ヌビキルト、韓国の伝統的なキルティングなんですね!
花柄との相性抜群ですね✨
イニシャル刺しゅうも素敵です💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


new nubi bag♡

今流行りのヌビキルト
ポーチに続き
今度はミニトートバッグ

メイモリス×グレーヌビキルト

最高に可愛い組み合わせを見つけてしまいました😍

フリルも両面たっぷりつけて大人可愛く
アクセントにシンバーのイニシャル刺繍♡

刺繍を入れると自分だけのオリジナル感が出てテンション上がります𓅯

size縦20横30マチ10

長財布やペットボトルは横にして入ります

小さめのミニトートなので
ちょっとそこまでお買い物や送迎時にも使いやすいサイズです♡

カシメやマグネットホック金具の色迷いましたが
アンティークゴールドにして一気に色が引き締まりました✌︎

金具の色で印象が変わるので色選びもすごく大事ですね✍︎

キルトは秋冬にも大活躍するので
これから沢山使いたいと思います♡

こちらorderも承りますので
ご希望の方はDMください𓁉

#momo #handmade #ハンドメイド#リバティ#名前刺繍#riberty#ヌビ#ヌビポーチ#ヌビキルト#イブル#韓国雑貨 #韓国っぽ#ヌビバッグ#通帳ケース #通帳ポーチ#マルチケース#マルチポーチ#イブルバッグ#ヌビフリルバッグ#ミニトートバッグ#メイモリス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?