見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@meg_21.21 さんの作品のご紹介です。
あったかそうなトレーナー😍
フリルや縄編み柄の生地も甘い雰囲気で可愛いですね💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




Repost with @fastsave_photo_video
credit: @meg_21.21
 ☺︎
#ハンドメイド記録
#ニットソーイング
#保育園着  #ハンドメイド保育園服 

最近作るのは楽しいけど写真撮るのが苦痛…でポスト遅れてます😭
今回もシワシワですが失礼します🙏

寒い日が続くので、暖かめの生地で作ってみました!
保育園用で作りましたが、白い方はなかなか着せる勇気がありません😂笑

◎pattern
ピンクの方
#milimiliパターン  #フリルトレーナー @milimili.info 
白の方
#hibiパターン  #キャンディプル @hibiplus8 

◎fabric
#mochamocha  #接結ニット 無地スモーキーピンク #フローティングフローラ #リバティ #liberty
#縄編み柄キルトニット  エクリュ

#handmade  #memade #ハンドメイド #ハンドメイドお揃い服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子供服 #3歳 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイドすきさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?