見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@m_shii_clothes さんの作品のご紹介です。
じんべいドレス✨
レースやフリルでとっても華やか可愛いですね💕
お祭りや花火大会で着るのが楽しみになりますね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



#ハンドメイドきろく

pattern
tops: #ハンドメイドのかんたん子ども服 2021夏
 #じんべいドレス
pants: #ママと子どものお気に入り 
 #フリルパンツ 

size:110  4歳97cm14kg 
肩のタック仕様書通り仕上げたらピッタリサイズでした◎

娘が生地山から選んだ生地🌹
なかなか渋ピンク!𓇼

 #ハンドメイド記録 #ハンドメイド甚平 #ハンドメイド甚平ドレス  #手作り甚平 #手作り服 #甚平ドレス #甚平キッズ  #甚平手作り  #ハンドメイド子ど服 #ハンドメイドこども服  #ハンドメイドこども小物  #ハンドメイドゴム
  #植田有希  さん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?