見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handmade.nottonさんの作品のご紹介です✨
とっても可愛らしい刺繍入りのヌビキルトのレッスンバッグ❤️
パステルカラーにチェリーやリボンの刺繍がとっても可愛いですね😍
ギンガムチェックがチラ見えするのもいいですね✨

ふわふわなヌビキルト、入園入学グッズにぴったり!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.
[ 𝕟𝕖𝕨 𝕚𝕥𝕖𝕞𝕤 ]

新柄の刺繍入りヌビの
レッスンバッグと上履き入れが仲間入りしました!🪻
.

ピンク
 ×
チェリー

ラベンダー
 ×
リボン
.

既にminneにて出品済みです♩

.
nottonでは
ヌビやイブルのレッスンバッグは
ベースがキナリやベージュの色味ばかりのご用意だったんですが
ついにカラー物も仲間入り𓂃 𓈒𓏸🎀

パステルカラーのヌビには
裏地も色物がよく合います!🥰

.
デコレクションズさんのヌビ生地、
パステルカラーの生地に刺繍の種類も豊富で
かわいすぎて迷いに迷って
こちらの2種類を購入( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✌️

しかし数日後に
やっぱりくま柄も捨てきれずに追加購入…!笑
クーポンもあったのでつい奮発🫣✨

くま柄の生地には何故かいつも
ついつい惹かれてしまいます…🧸♡

くま柄も水通し等が終わったら追加します♩

.

その他作品の詳細は、
minneのページをご覧ください🌷

.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

🕊minneはプロフィールからどうぞ𓂃 𓈒𓏸
@handmade.notton
.

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#入園グッズ #入学グッズ #入園入学 #入園準備 #入学準備 #レッスンバッグ #上履き入れ #上履き袋 #ヌビ #ヌビバッグ #マザーズバッグ #トートバッグ #サブバッグ #手提げ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #minne #minneで販売中 #minne_new  #ミンネ #デコレクションズ #decollections

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?