見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】NOCOシーサイドマルシェ 12月10日(土)福岡市 能古島にて

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

今週末はあちこちでイベントやマルシェ開催が多いようですね~
今回ご紹介するのは、福岡市にある「能古島」という島で開催される【NOCOシーサイドマルシェ】です。

【NOCOシーサイドマルシェ】

日時:2022年12月10日(土)
   11:00~16:00※雨天時は12月11日に順延、もしくは翌週。
場所:能古運動広場(福岡市西区能古726-1)
入場料:無料

「能古島」は、福岡市西区に属する博多湾に浮かぶ島です。
のこのしまアイランドパークやキャンプ場、夏には海水浴で訪れる人も多く、観光スポットとしても人気の島です✨
姪浜からフェリーで10分で渡ることができるので、気軽に遊びにいくことができますね~♪

なにより、福岡市街から近いのが魅力ですよね~😆👍

今回の【NOCOシーサイドマルシェ】では、ハンドメイドマルシェをはじめ、キッズダンスやこども縁日、テントサウナにコスプレステージなど、大人も子供も楽しめる企画が盛りだくさん😆❤
また、ミシンの展示やJUKIさんのミシンを使ったワークショップなども開催予定だそうですよ!

島での開催マルシェなので、フェリーに乗ったり、お子様を連れてちょっとした旅行気分も味わえちゃいますね。
是非ご家族、お友達、お誘いあわせの上、遊びに行かれてはいかがでしょうか?

Instagramで出店者さん情報などチェック→





ソーイングスクエアではハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それでは次回もまたお楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?