見出し画像

【ハンドメイド情報】「JIAM 2022 OSAKA 国際アパレル機器&繊維産業見本市」見学レポート 

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

先日ご紹介したこちらのイベント。
「JIAM 2022 OSAKA 国際アパレル機器&繊維産業見本市」 11/30(水)~12/3(日)開催

6年ぶりの開催ということもあり、とっても盛況のようですよ~
足を運んだスタッフからその様子が届きましたので一部ご紹介したいと思います😉

会場はインテックス大阪です!

ミシンメーカーの最新機種などの展示
◇JUKI(ジューキ)ブース

◇JANOME(ジャノメ)ブース

ワークショップも開催中

◇Happy Japan(SINGER)ブース

◇brother(ブラザー)ブース

◇ペガサスミシンブース

◇ORGAN NEEDLES(オルガン針)ブース

◇工業用刺しゅう機

◇その他

国内外からさまざまな企業が出展するJIAM。
最新機器を見て回るのは楽しそうですね~!
いろいろな情報をインプットして、また発信していきたいと思います~😎

「JIAM 2022 OSAKA 国際アパレル機器&繊維産業見本市」は、12/3(日)まで開催中です。
来場は事前登録が必要なようですが、どなたでも行くことができますよ~
興味のある方は是非おでかけくださいね😉


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?