見出し画像

【ハンドメイド情報】「第26回手づくりフェアin九州」行ってきました~♪

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

先日ご紹介させて頂いたこちらのイベント!!

【ハンドメイドイベント情報】第26回手づくりフェアin九州 2/18(土)19(日)福岡国際センター

先週末、会場に遊びに行ってきたので、イベントの雰囲気などご紹介しますね~✨

3年ぶりの開催ということで、多くの来場者でにぎわっていましたよ~✨

200を超えるブースの数々。

企業ブースでは、各ミシンメーカーさんの一押しのミシン展示もありましたよ~



ワークショップなども大盛況の様子!

手芸用品もたくさん揃ってましたよ~♪


手の込んだ作品などもいろいろとありました~


見事なキルト作品の展示も✨



写真で少しは会場の雰囲気をお伝えできたでしょうか?
2年ぶりの開催とあって、多くの人でにぎわっていましたよ~😆

通常のハンドメイドのマルシェとはまた一味違って、企業ブースも数多く出店されていたので、とっても見ごたえがありました!
ハンドメイド資材なども品ぞろえが凄く、欲しいものがたくさんでしたよ~😁
とっても楽しい時間でした~♪

皆さんも次回また開催の際には是非遊びに行かれてみて下さいね!


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?