見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】第26回手づくりフェアin九州 2/18(土)19(日)福岡国際センター

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

本日は【ハンドメイドイベント情報】のご紹介です。

【第26回手づくりフェアin九州】 

日時:2023年2/18(土)19(日)

2/18(土) 10:00~17:00
2/19(日) 10:00~16:30

場所:福岡国際センター

入場料:800円
※障がいのある方・高校生以下は無料
※特別割引券800円→600円
ローソンにて前売り券発売あり

2021年2022年と2年連続でコロナ禍のために開催中止となった手づくりフェアin九州。
今年は2年ぶりの開催となりますよ~!!

会場は「企業ゾーン」「クリエーターブース」「古布市場」「バラエティショップ」「インストラクターブース」など、計200を超える大変大規模なハンドメイドイベントとなっています😆✨

また、大人から子供まで手づくりを体験することができるワークショプも充実✨
ものづくりの楽しさを是非見て体験してくださいね~
お友達、ご家族連れでもとっても楽しそうですよ、是非お出かけくださいね♪



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?