見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nonary_works さんの作品のご紹介です。
リバティのランドセルカバーとそろばんケースのセット❤️
落ち着いた色味のリバティが、ランドセルのお色ともぴったりですね!
そろばんケースをランドセルに装着できるのも便利!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








Repost with @fastsave_photo_video
credit: @nonary_works
 ㅤ
ㅤㅤㅤ

□ⓞⓡⓓⓔⓡ□

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ランドセルカバー  
をご注文いただきました。

ㅤㅤ
一番人気、メドウテイルズ フレンチカラー × モカです。
昨日のそろばんケースとセットでのご注文ですが、
そろばんケースはブラウンのバイアステープ、
こちらはモカのリボンとバイアステープです。

セットでランドセルに取り付けていただけるなんて、
なんて幸せ何でしょう♡

ご注文ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

___memo___✍ㅤㅤ

26cm×45cm
#鞄工房山本  様ランドセル用
➡参考になればと記録が残っている物は書き添えておこうと思います。
但、測り方・お好みのカバーのサイズ感は個人によって変わってくるので、
ご注文の際はご自身でご計測をお願い致します。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

…なぜ昨日一緒に投稿しないか?
インスタ投稿に、
①ランドセルカバー
②ランドセルカバー以外
③リール
なんていう縛りを付けてしまったがために、
ランドセルカバーシーズンは②が…少々ネタ不足となりまして…😢

同じものをリピートで作るとどうしても既視感になってしまうのも悩みのタネ。
再製作の方はきっと写真の背景やディスプレイを出して
変化を付けてるんですよね、きっと。
写真の技術とセンスがない私には…ハードルが高く…まもなくランドセルカバーのみの投稿になりそうな気がします😭

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
#リバティランドセルカバー
#ランドセルカバーオーダー
#リバティ
#ラミネート生地
#ハンドメイド
#sewing  #lovesewing
#リバティハンドメイド  #入学準備
#checkandstripe  #メドウテイルズ 
#メドウテイルズフレンチカラー
#リバティラミネート

#ランドセルカバー_nonary_works  

ㅤㅤ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ʚɞ @nonary_works ʚɞ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?