見出し画像

エクボは恋の落とし穴

いま、あなたの心の中には、どの様な音楽が流れていますか。
 
1月11日、衝撃のニュースがありました。

KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚したことを電撃発表との事でした。

モノノフの皆さんも驚かれたのでは?と思いますし、ワタシも驚きました笑
 
ちなみに、その百田さんですが、ご出身が静岡県です。
ももクロでは、リーダー、カラーは赤、キャッチフレーズは「茶畑のシンデレラ」です。

「茶畑のシンデレラ」の前にくるフレーズが、「エクボは恋の落とし穴」です。
 
末永くお幸せにと願っております。
 
本日の1曲は、KinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」です。

本日は、ここまで。お付き合いいただき、有難うございました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?