見出し画像

はじめてのnote

文才がある人を羨ましいと思います。
美しい感性を持つ人を羨ましいと思います。

私にはどちらも足りていないけれど
好きなものを語るくらいはしてもいいのではないかと
自分を奮い立たせてnoteを始めてみることにしました。

さて、好きなものと言ってみたものの、多趣味なわけではないし、いったい何を書けば良いのだろうと、始まった瞬間から迷路のなかにいるみたいで困ってしまいました。

だから好きなものを並べてみることにします。
美しい景色
懐かしい憧憬
表現できない心の動き
それを言い表してしまう文彩
ただただ美しい日本語
・・・

そうでした。
びっくりするくらいに、私の好きが形になった作品。
その出会いの衝撃を思い出しました。
それはヨルシカとの出会いでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?