見出し画像

アイコンを変えた

かなり前にアイコンをこの侍スタイルにしてた。
結果的に「侍の人」というアイコンが自分についた。

ある時からこのブランドを変えていこうかなということで色々と変えてみたが、それ相応の反応はあらず。

しかし、それはそれで納得をしていたのだけどこの日「なぜに?」と問われ、考え直した。

もう一度、あの頃のアイコンに戻してみる。

こんにちは、福岡でIAを名乗っている稲本です。
侍の格好をしてるのですが、それには訳があって。。。とあの頃の自分に自ら頭をタイムスリップしてみる。

さて、改めての私がどう映るか。

よろしくお願いするでござる。

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!