AdobeStock_41765102_Previewヒーリング能力

コミカルでヒューマンな物語の中心を貫くのは緊張感あふれる生と死のタイトロープ…★劇評★【舞台=リトル・ドラマー・ボーイ(2018)】

 ある能力で瀕死の男を助けたら、殺し屋がやって来た-。どこかコミカルで、どこかヒューマンな物語の中心を貫くのはそんな緊張感あふれる生と死のタイトロープ。演劇集団キャラメルボックスの舞台「リトル・ドラマー・ボーイ」は涙も笑顔もはらはらもドキドキも全部一緒になって観客をもみくちゃにしてくれるエンターテインメント性あふれる絶品舞台。たどり着くちょっとあったかい場所は「キャラメルボックス・クリスマスツアー」に相応しい場所と言えるかもしれない。
 舞台「リトル・ドラマー・ボーイ」は12月1~2日に東京都八王子市の八王子市芸術文化会館いちょうホール大ホールで、12月7~9日に大阪市のサンケイホールブリーゼで、12月15~25日に東京・東池袋のサンシャイン劇場で上演された。公演はすべて終了しています。

★舞台「リトル・ドラマー・ボーイ」公演情報=公演はすべて終了しています

ここから先は

2,054字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?