見出し画像

7tメンバーによる6月の振り返り

こんにちは!7tのゆかりです😊

今月から7tメンバーが月替わりに担当させていただく事になりました❣️
トップバッターは私が務めさせていただきます😆

今月の7tメンバーは新しい事に挑戦している方が多く見られました💡

成果が出た方がいると皆んなで喜び、壁にぶち当たり落ち込んでいる方がいると皆んなで励まし改善策を考えたり…
ママ同士で切磋琢磨し合っていました!

みんな個々で頑張っているけど、その頑張りを共有し、共に前へ進む…

これが7tの良さではないか?と感じました☺️

また、今月はチームKの勉強会に7tメンバーも参加させていただきました❣️
参加して大丈夫なの?💦という位、素敵な勉強会でした😢✨
今回は【音】について学んだのですが、音の編集だけでも奥が深く、綺麗な音声に仕上げられる事が知れて本当にありがたかったです😌ありがとうございました💕

そして、第3回目となりました7t交流会に、今回7tメンバーとして私も参加させていただきました!💡

第3回目 7t交流会がどんなのか気になる方はこちら↓

今回参加いただいたママさん、とても経験豊富で、芯のある素敵な方々でした☺️
今回お話していた事を実践したら、すぐに活躍しそうです💪✨私も良い刺激を受けて、また頑張れそうです❣️😆

ちなみに、私の今月は継続しているチーム案件の他に、新たなジャンルの案件や今までやった事のない編集に挑戦してみました💻!初めての事は手探りで時間がかかり大変でしたが💦自分の編集スキルが身についた良い経験となりました☺️✨
7月もゆるっと頑張りたいなと思います♪

日々頑張っているママさんのお役に少しでも立てたら幸いです☺️
引き続き、7tをよろしくお願いします!

他のメンバーの振り返りも
ぜひご覧ください💡↓↓

zoom開催中 詳細はコチラ↓

あとがき

今回はメンバーに記事を書いていただき大変嬉しかったです!
ありがとうございます。幸せ者です^^
毎月色んな変化があり、1ヶ月があっという間に過ぎ去ります。

6月も楽しかったです!
7tの皆さんが日々葛藤しながら頑張って、時間がかかっても結果が出ているので続けることの大切さを感じました。

GIVEが多い人はうまくいってる印象です!!
人は一つ一つの行動を見ていてくれているんだなと思います。
巡ってくるそんな風に思います。

一つの行動の変化としてオススメなのは、普段からグチや悪口を言わないというのは行動や考え方に反映されます。
グチなどをいってる間は割と変化がありません。
ぜひ、自分に問いかける時間に使ってみてください。

余談ですが
私はよく自分では答えが見えない時があります。
そういう時は文字に起こして、思ったこと、考えていることを全部書き出していきます。「じゃあ、あなたはどうしたいの?」とかwww

結構、答えは自分の中に既に持っているものだったりするのでぜひやってみてね^^

7月は夏休みに入ってきますが、全力で子どもたちとも楽しむ予定ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?