見出し画像

オリジナリティーなんていらねぇー

しばいぬです
旅をしながら手紙を保存してます
よかったらInstagramも是非のぞいてください

https://linktr.ee/seven775?fbclid=PAAaaYfyC0Yvy9-PTtpWIykF95gSpI98gRCXR3tS8I2dulT18bIZzpdZeND5M


 ユニークさ。俺は人と違う。俺らしさ、オリジナリティーを表現したい。そう高橋歩というメンターに話すと彼に言われた。

「へぇー。すごいんだね。ちなみに俺はオリジナル0だけどね。偉人が成し遂げた事とかやってきたこととか言ってることをパクってるだけ。かっけーー!俺もそう生きよ!って生きてるだけ。ほぼパクってる!」


理想を抱きずっと現実世界でぐるぐる思考を回してる俺にはあまりにも強烈でした

空想屋さんは体験屋さんには勝てない

そして最後にトドメの一言
「とりあえずやれよ!選んだあとどう生きるかだけ!楽しいぜ」


 ライフイズジャーニー 
ライフイズビューティフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?