見出し画像

今日の短歌・そもそもあるのか

チケットとネットSpotify言うことがみんなちがって、みすゞになれぬ

ここ数ヶ月楽しみに待っていたイベントの開始時間が不明で困ってます。オフィシャルサイトと会場サイトには時間表示なくて、チケット、割とちゃんとしたネット情報、Spotifyにはそれぞれ違う時間が書いてあるんですよね。誤差は2時間、チケットに書いてある時間が一番遅い。悩むー。

一体私たち観客はなんの力を求められてるんでしょう。
予知能力?危機管理能力?包容力?
もしかしてこれ謎解きゲームなの?

……普通に楽しませてほしいっす

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?