『遭遇』独り言 どなる でかい声 やばっ   

今、カフェでご飯を取ろうとしていたら、カフェの隅に一人で来てるのに、誰かに怒鳴っている女の人がいて、超怖い。

こんな人いるって知ってたら、入らなかったのに…。

席座っちゃったしなー。

とはいえ、せっかくなので、あまり出会うことのない人だから(あったら困るが)さっそくググってみたら、強いストレスを抱えている人で、自分の心と対話したり、整理しているんだとか。誰にも喋りかけられちゃくないから…とかもあって、奥が深い…。

趣を感じる。

身なりに気をつけているふうでもないし、自分を大事にしてない感じはなんとなくするけど、何かやっぱり抱えてるんだろうなぁ。

だけど、

「自立してねーじゃねーかよ!」
「てめえの女nhudfsliweashua!」
「関係ねーじゃねーかよ!」

って、少なくとも仕事の合間にせっかく外食しに来たのに、全然リラックスできない。
家でやってくれよー…。って言うのが正直なところ。

多分そんなこと言うと、誰かになんか言われたり、叩かれたりするんだろうなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?