見出し画像

2023/06/12


おはようございます。お疲れ様です。
こんにちは。こんばんは。
本日2023/06/12です。

本日始発でのお仕事だったのですが
最寄りから乗った時に座れなかったので
日本人超働いてんなと思いました。
毎日毎日お疲れ様です。

というわけで本日は「実際沢山バンドしてて実際どうなの?」です。

現状、定期的にライブするバンドとして
組んでいるのは2つです。
Mr.Suicide
Grasie Becomes Destroyer

▫️ Mr.Suicide

2020年から活動している元3ピースのバンドです。現在ベースを探し中で来月中には良い報告出来るかと思います。

私の認識でのこのバンドの立ち位置としては
「ドラマーの仕事しない派手にする場所」です。
ぶっちゃけてこのバンドに技術の向上をするための練習というものを行ったことがありません。
基本的にはギター、ボーカルのやりたいことの最優先しているつもりです。
もう少し詳しいことは後日別で上げようと思います。

Grasie Becomes Destroyer

こちらはもはや旧友と言ってもいいぽんぽん工房とぽんぽんのお友達のまるさんと3人でバンドが始まりました。
こちらはうってかわって物凄く考えてドラム譜を作成しているバンドです。

基本的にはぽんぽんがアレンジをしてくるのですが自分の中で好きなフレーズだけを取ってそこからアレンジしていっています。

Suicideと全く違うドラムを叩いているのでこちらはお楽しみです。

ただどちらも大きな音が好きなみたいで
ゆったりとしている音楽も好きな私は
次どこかでそういったバンドなのかユニットなのかがあればやりたいなと思いながら大きな音を出していきます。

ではまた。

せつな*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?