短詩集⑤

1.忘れていいよ私のこと一昨年の紅白みたいに
2.忘れないで僕のこと三単現のsみたいに
3.「寂しいからじゃないただ必要なだけ」十五歳の宇多田ヒカルが言い切ったのに私たち何なんだろう
4.「必要」なんて言われたら一目散に逃げ出すCHEMISTRY解散
5.朝食以外何もかもがまずかった
6.まだ好きとか言える隙間もなくなってほっとしてるの?いいえ寂しいの
7.アスカ締め殺そうとしたシンジの気持ち知った気がした
8.動かなくなった感情 AIだからちゃんと学習します
9.あなたと仲良い人がみんな嫌いどうして
10.レターセット選びで文通を挫折
11.見つめられると困る 好きになる前にあっち向いてホイ
12.殴られなきゃ何でもいい 投げやりなのか省エネなのか
13.滑らかな皮膚の下 進化しすぎた深海魚飼う君恋し
14.お箸転がしてまたあなたと笑いたい いつか死ぬ前に一度だけ
15.何もかも捨てたら愛も死ぬ あなたの歴史を好きになったから
16.檸檬に竹串突き刺すぐらい都合のいい話にすり替えるのは簡単
17.私が哲学的ゾンビかどうかどんな質問で確かめる?
18.子供連れを見る目が変わった 後戻り出来ない心が軋む
19.「首飾りが欲しいの」「彼氏に貰え」「腕輪が欲しいの」「彼氏に貰え」「指輪が欲しいの!」「彼氏に貰え」「どこにいるの」「道で拾え」
20.利益相反 私は彼女の幸福願えない
21.せめて完璧に嘘をつこう神聖な式の間ぐらいは
13.掃除機のフィルターに引っかかった思い出の成れの果て
14.軽やかに美しく潔く今のうちに
15.ゲシュタルト崩壊してしまった言語学者の悲哀
16.アンサンブルに誘えないテンポズレるのが怖くて
17.何もかも都合よく解釈したがる恋心のロクデナシ!
18.腕時計の針の音をじっと聞いてる あなたの鼓動に見立てて
19.「もう手遅れ」キティーちゃんのコップ割って怒られた日から棲み着いたこの気持ち
20.キティーちゃん ミッフィーちゃん フモフモさん あなたが口にするだけでどうしようもなく嬉しい
21.行き場のない気持ち ただぎゅっと抱き締めて 言葉が怖いの
22.ひねくれてちゃ愛されないよ 言われてむくれる ひねくれ者だから
23.たぶん私いない方がいい平和のために セカイ系主人公気取る
24.遺書を白紙で提出 誰に?
25.「ju tu vu」が短調じゃないの納得出来ない
26.その気にさせてよ 言葉と視線と沈黙だけで
27.起動ボタンは耳の後ろにあります
28.イマドキの文学のカタチ なるほどコレ貴重なサンプル
29.「はじめて」言わせて気づく「さいご」が欲しい
30.今更聞けない電話番号


書き溜めていたものをパラパラと。少し時間が経つと、自分では全然面白くない…どうしよう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

気に入ったものがあれば、番号でお知らせくださると嬉しいです。
コメント欄はこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?