見出し画像

秋を感じる今日この頃

こんにちは、といたです。

気づけばカレンダーがあと2枚になっていました。そして気づけば紅葉も始まっていました。

時間に置いていかれてる〜〜〜!

わたしは紅葉を見て秋だなあと思ったのですが、みなさんにとっての秋はなんですか??

紅葉?食べ物?空気の冷たさとかにおい?
それとも週末のイベントの多さですか??笑

いろいろありますね。

わたしはイベントに最近行きまくっていて、楽しいけどやや疲れ気味です。
ひとつずつ説明すると長くなるので写真だけばーっと貼っときます。笑

茨城県小美玉市のマルシェ『OMITAMA YATTEMIRU PROJECT
ワーケーション界のトップランナーが集結『阿字ヶ浦ワーケーションみらい会議』
焚き火も、、、
モーニングヨガも、、、
夜のバーも、、、
最後はマーケットまで!阿字ヶ浦を楽しみました^^

あと、見つけてほっこりした秋はこれ!
どんぐりとかわいい落ち葉🍂

思わずにっこりしちゃいました〜〜



年末に向けて忙しなくなっていく時期ですが、身近でほっこりゆったりできる時間を見つけていけるといいなあと思います^^

お体に気をつけて!
またね〜〜〜

といた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?