見出し画像

あけましておめでとうございます。障害のある人もない人も共にnote生活を満喫できますように。今年もよろしくお願いします。

今年の目標:日記に挑戦する。

ある方の【10年日記】に触発されて、私も挑戦します。

『5年日記』を。

。。。10年ちゃうんかい!!

なんかね、

怖くて。

振り返るのが。

50歳もすぎると、悲しいことも多いもの。

、、てゆーか、振り返る楽しみは

『1年書き終わってから』

なんですけどね(笑)

頑張ります!!

昨年、ご縁をいただいたみなさま、今年もよろしくお願いします。

※#タグたしちゃいました(笑)公言は大きく!


よろしければサポートお願いします。障害のある若い子たちが笑顔になれる活動に使わせていただきます。活動報告もしたいです。