見出し画像

今あるモノを大切に

今日は結婚した時から使っていた椅子さんとお別れしました。

前から座ると沈むし、綿が飛び出ていたのですが、捨てる決断ができずでした。

でも今回、こたつを買ったこともあり、スペース確保のためにも、思い切って断捨離しました。

これでお部屋はスッキリ!

でも、長年腰かけさせてもらっていたので、粗大ゴミのシールを貼るときはとても悲しかったです。

夫婦でほんのり涙目。。

ここまで悲しくなるのって、とても大事に使ったからでしょうか。

すべてのものに永遠はなく、いつかお別れの時がきます。

だからこそ、今目の前にあるものを大切にしたいと思いました。

イスさんありがとう!

これでイスは全部捨てたので、これからはバランスボールで食事です。

筋肉つきそう・・笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?