見出し画像

キャナルシティイルミネーション2021

こんにちは。

今回は、2021年11月13日(土)から開催されている

キャナルシティイルミネーション2021

に行って参りましたのでレポートします✒️

福岡では定番のイルミネーションですね(^-^)

イルミネーションを見に行くのは2年ぶりでしょうか。

この季節のキャナルシティは本当に綺麗です。

夕方はまだこんな感じでした。

ほんのりと灯るライトが水面に反射してとても綺麗でした😊

画像1

17時を過ぎたあたり

暗くなると雰囲気が一変します😆

プロジェクションマッピングと噴水、音楽が一緒に鳴る「CANAL XMAS DISCO」(^-^)/

画像2

ミラーボールの下でDJになったサンタが会場を盛り上げます(^-^)/

画像3

大迫力でお客さん皆足を止めて見いっていました。

これからクリスマスシーズン。

福岡ではこういったイベントが徐々に再開されていて

街が活気を取り戻しつつあると感じました(^-^)

キャナルシティイルミネーション2021は来年の2月27日まで開催されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?