見出し画像

ゆる~く自己紹介。

はじめまして。
28歳会社員のちこちゃんです。

本日でGWも最終日ですね!
ここ1ヶ月間くらいいろいろバタバタしていたのですが、やっと落ち着いたので新しいこと始めたいなと思い、ブログ書くことに決めました☆

気まぐれなので毎日更新とまではいきませんが(笑)
週1くらいの頻度でまずは頑張ります!!

では、タイトルにあるとおりゆる~く自己紹介します。

元調理師・現経理事務のOL。
建設業経理士2級の資格取得目指して、少しずつ勉強中(今年中の合格が目標)
趣味はこれと言ってなく、休日はNETFLIXやTVerでひたすら動画鑑賞してる
ごはんは麺が好きで、麺なら大盛り、替え玉いけます(笑)

ざっくり書くとこんな感じです。

割りと引きこもりがちですが、浪費癖が治らず、ブログ始めると同時に、家計簿も始めました。
いろんな家計簿アプリ試したんですけど、自動で更新されていくのが私の場合スルーしちゃって(笑)
全然管理してるっていう感覚が無かったので、楽天で紙の家計簿購入しました。

サイズも大きくて書きやすいので、これから始めてみようかなという方にもおすすめです☆

少し長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?