見出し画像

大人計画。


予告




これは、私の実体験をもとに作った作品です。

決して忘れない、忘れられない夏の思い出を
詰め込みました。

今からでも遅くない罪滅ぼしを、記憶を、
あなたと共有しようと思います。

この作品を見て、大きく傷つく人と、
少しでも救われる人がいることを願っています。




鑑賞のしかた


・下のSoundCloudから音が出ます。

・SoundCloudの音楽をバックグラウンドで再生しながら、写真をゆっくり鑑賞してください。(より世界観を味わって頂きたいので、イヤホンを推奨しています。)

・1人の少女の記憶をたどって下さい。


ここから先は

150字 / 73画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし心を動かされた方がいましたら、少しでもサポートいただけるととても嬉しいです。これからもたくさん作品を生んでいきます。