見出し画像

私は毎日失恋する

私は毎日失恋する。

大切にしたいと思う気持ちが先走って、
いつもいつも臆病だ。

関係を始めることが怖くて、
終わりが来るのが怖くて

曖昧を選ぶ私はきっと逃げている。

確実なんてものはこの世にはなくて、
絶対なんかいうものはなくて

ただただ自分が生んだ作品だけは、

間違いなく私が生んだものだった。

執着する自分の醜さと、これだけの不安定を
どこか愛している自分さえもいる。

君はなんていうんだろう。

私と君は何で結ばれてるんだろう。

愛して育てる自分の身勝手な感情が、
毎日私に失恋させる。


安心を手に入れたら、
私は生まなくなってしまうのだろうか。

これは使命なのか、呪いなのか


ずっと抱える感情が一定の重さで形も変わらなければどれだけ楽で君のことをずっと思っていられて産んでも死なない世界ならばよかったのに。

心でうるさい音が鳴り続ける。

君はその音を聞きたいのか。


もし心を動かされた方がいましたら、少しでもサポートいただけるととても嬉しいです。これからもたくさん作品を生んでいきます。