見出し画像

始めました。note。【自己紹介】


はじめまして。せつなといいます。
今日からnote、始めます。

今回は自己紹介をしていこうと思います。

名前はせつなです。30歳。
新潟県在住、一児の母です。
ちなみに子供は女の子です、かわいいです。
身長164cm、体重は非公開。(産後痩せません、なかなか)
趣味はゲームと音楽を聴くこと、そして寝ること。
ゲームはいまApexLegendsにはまっています。あと原神。
好きな音楽はGACKTさんをはじめとしてV系が多いです。
でもロックバンドもすきなので色々聴いてます。基本雑食。

そんな感じかな?

あとはnoteを始めたきっかけは、文章が書きたかったからです。
わかりやすい理由でしょう?

なので思ったことやら気付いたことを書いていきたいと
思いますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?