見出し画像

俺がいる

俺がいる
作詞・作曲:Hiroaki Kanetoshi

友達なんかいねえ 理解者なんかいねえ
でも俺には俺が今も味方でいるだろ
神様なんかいねえ ヒーローなんかいねえ
でも俺なら俺を信じてるだけ

だからALRIGHT 誰に何言われても
ずっとALRIGHT 好きなようにやるだけ

賢しくなんかねえ 器用なんかじゃねえ
でも心の声が示すこの道を行くぜ
正しくなんかねえ 綺麗なんかじゃねえ
でも笑って生きて笑って死ぬぜ

だからALRIGHT どんなアウェイな場でも
ずっとALRIGHT ぶちかましてやるだけ

嗚呼、独りじゃないぜ 俺には俺がいる

だからALRIGHT 何度負け続けても
ずっとALRIGHT 喰らいついてやるだけ

嗚呼、独りじゃないぜ 俺には俺がいる
嗚呼、独りじゃないぜ 俺には俺がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?