見出し画像

オイテカレル

オイテカレル
作詞・作曲:Hiroaki Kanetoshi

嗚呼、今日も陽が落ちていく 時が流れる
嗚呼、また少し歳を取る 老いて枯れる

何も成せずに 過ぎていく日々に
焦りは募り ざわめく
もういっそこのまま 楽になれたなら
…なんて馬鹿みたいだ

嗚呼、誰も彼もまばゆく 妬み羨む
嗚呼、また他人(ひと)と比べてる 置いてかれる

ないものねだり 欲しがってばかり
俺は欲張り わかってる
でもあの日描いた くすぶった夢が
今も消えないまま

Getting old, Getting old
Getting old and alone 俺はオイテカレル

何もなくても 誰でもなくても
俺は俺だと 言えたら
この息苦しさも 立ち止まる今も
いつか愛せるかな

Getting old, Getting old
Getting old and alone 俺はオイテカレル

Getting old, Getting old
Getting old and alone 俺はオイテカレル

俺は何を残せる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?