見出し画像

行け

行け
作詞・作曲:Hiroaki Kanetoshi

行け 誰に馬鹿にされても
行け 誰に理解されなくても

今すぐ行け 真っ直ぐ行け 迷わず行け ひたすら行け
信じて行け そのまま行け 自分(おまえ)を行け

行け そこに道がなくても
行け そこに何が待っていても

今すぐ行け 真っ直ぐ行け 迷わず行け ひたすら行け
信じて行け そのまま行け 自分(おまえ)を行け

どうしたって きっと俺らはもう進むしかない
どうせ 待ってたって昨日と同じで何も変わらない

だから行け 先へ行け 明日へ行け

今すぐ行け 真っ直ぐ行け 迷わず行け ひたすら行け
信じて行け そのまま行け 自分(おまえ)を行け

どうしたって きっと俺らはもう進むしかない
どうせ 待ってたって昨日と同じで何も変わらない

どうしたって ずっと胸の中の夢は消せない
どうせ 何年後もこの気持ちを忘れられない

だから行け 先へ行け 明日へ行け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?