見出し画像

OUR SONG

OUR SONG
作詞・作曲:Hiroaki Kanetoshi

It’s gonna be alright! 大丈夫
きっと全部上手くいくから
We’re gonna sing along! 歌おうぜ
下手くそでも俺らの歌を
[Wow oh, wow oh, wo-o-o-o-o-oh](×2)

過ぎていく時間に戸惑うEvery day
山積みの問題も
今だけ置いといて馬鹿になろうToday
さあ、音の鳴る方へ

正しいことなんてわからないし
楽しいことだけを選んでいこう
だって俺らの人生は一度きり
笑って生きよう So let’s get it on!

It’s gonna be alright! ありのまま
君は君で俺は俺でいい
We’re gonna sing along! 響かせよう
この世界に俺らの歌を
[Wow oh, wow oh, wo-o-o-o-o-oh](×2)

何が大切かって本当はもうWe know
それをただ見つめて
こうであるべきのこうじゃなくてもWe go
自由にやるだけ

誰にどんなことを言われたって
自分の中の「好き」を信じていよう
夢見るなら寝てる時じゃなくて
起きてる今だろ So let’s get it on!

It’s gonna be alright! 大丈夫
きっと全部上手くいくから
We’re gonna sing along! 歌おうぜ
下手くそでも外れていても

It’s gonna be alright! ありのまま
君は君で俺は俺でいい
We’re gonna sing along! 響かせよう
この世界に俺らの歌を
[Wow oh, wow oh, wo-o-o-o-o-oh](×2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?