見出し画像

あなたへの歌

あなたへの歌
作詞・作曲:Hiroaki Kanetoshi

聞こえていますか? 俺がここで歌う歌とギター
あなたのもとまで届くように声張り上げるよ

伝えられず行き場失くしたやるせない想いと
あの日を越えて生きてる今をメロディに乗せるから

いつまでも俺は甘えたまま我が儘ばかりで
あなたが惜しみなく与えてくれた愛も返せずに

嫌味なほど晴れてた朝に消えたあなたの影
崩れ落ちたあの日のことを今も思い出すけど

ここにいるよ 生きているよ
笑ったり泣いたりを繰り返して
そんな風に 日々を紡ぐ
だからどうかそこから見守っていて

年月が過ぎて何もかもが変わり続けても
あなたの残した宝物はずっときらめくよ

今の俺を見たらあなたはなんて思うのだろう
あなたが俺を誇れるように今日を明日を生きるよ

どこにいても 何をしても
“あなたならどうするか?”って考えるよ
俺の中に あなたを見る
あなたの哲学が息づいてる

ここにいるよ 生きているよ
愛したり憎んだりを繰り返して
そうして また歩いていく
その先に俺を待つあなたがいる

どんな歌詞を どんな曲を
書き尽くしてもまだ足りないけど
それでも この歌を歌う
遠く向こうまで響け 「あなたへの歌」

遠く向こうまで響け 「あなたへの歌」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?