見出し画像

丑の刻参りをしたことがありますか

ごきげんよう皆様、私の初めてのブログへようこそ!ネイティブじゃないので間違えた下手な文法と文章でごめんなさい。

フィンランド人としてもしかしたら変なことに昔から超常的なのにすごく興味があって、いつでもそれについて調べています。ある日この「ウシノコクマイリ」という儀式を目にしてすぐにもっと調べたくなりました。要するに儀式の目的は自分が嫌う相手を呪うこと。儀式は丑の刻に行っていて、行う人が白い服を着て鉄の輪を被って、神社の神木に自分が嫌う人と似たような藁人形を打ち込みます。儀式は7日にわたってしなければなりません。7日後もし成功したら呪った相手が死にます。

画像1

それで質問が出て…この頃誰かがなおこの儀式をすることがあるのかと。まあ、ネットはフェイク動画と偽経験でいっぱいので本当のことを見つけることは難しいです。あなたは丑の刻参りについて何かを知っていたら、ぜひ教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?