見出し画像

自己紹介

こんばんは。
男子大学生22歳、ゲイです。

思えばまだしていなかった自己紹介。ちょっとずつやっていこう👊

①人となり
1. 性別→ 男、ゲイ
2. 年齢→ 22歳 大学生
3. 出身→ 大阪
4. 趣味→ オタク活動
5. 特技→ 似てないモノマネ

②ゲイ遍歴
1. 初恋は中2。仲良かった友達に対する好きが恋愛になった。
2. 付き合った人数は2人。高校、大学で1人ずつ。
3. ゲイと自覚したのは中2。それまではバイかなと思ってた。
4. 今現在彼氏募集中。落ち着いてる人がタイプ。

③愛してやまないもの
僕がこの世で愛してやまないものはアイドルです。
特にハロプロ。超好き。
推しは北川莉央、植村あかり、小片リサ。
OGは藤本美貴、久住小春、小川紗季、宮崎由加、島村嬉唄。
好きな曲はボーイフレンド、パパンケーキ、恋☆カナ、ショートカット、好きよ純情反抗期、涙が止まらない放課後、好きって言ってよ、恋泥棒、今夜だけ浮かれたかったなど。

④noteを始めたきっかけ
なんとなく過去の整理をしたり弱い自分を吐き出したかったから。
日記みたいな感覚でやばいこと書いたりするかもしれません。


あまり多く書くと身バレするかも??なのでこれくらいにしておきます。よろしくお願いします🙋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?