マガジンのカバー画像

SETRE カイゼンプロジェクト

160
各SETREの支配人がホテルを良くするため、現場で日々奮闘していることを綴っていきます。>>>SETRE HP:https://hotelsetre.com
運営しているクリエイター

#オリジナル商品

クラファンでモノを買う時代? 共感にお金を出す時代?

はじめまして。 SETRE事業企画室の辻本です。 春頃からSETREでは商品開発チームが立ち上がり、…

辻本 晴香
3年前
15

SETRE飲むお出汁&つぎたし醤油

SETRE事業企画室の武田です。 SETREカレー、木桶の日本酒・梅酒、チョコレート・・に続き、次…

SETREカレー 滋賀・長崎編

SETREが進めている商品開発。 ホテルセトレ神戸・舞子、セトレハイランドヴィラ姫路のカレーに…

SETRE 日本酒 & 梅酒

事業企画室の武田です。以前少しご紹介していたセトレオリジナル日本酒 「 SAKE 」と梅酒 「 U…

SETRE オンラインショップはじめました

セトレ事業企画室の武田です。 SETREカレーの商品開発とあわせてSETRE オンラインショップの準…

SETREカレー、とりあえず2つお披露目です

SETRE事業企画室の武田です。 時間をかけて進めておりましたSETREはじめての商品開発。色々試…

SETRE 日本酒 & 梅酒 づくり

事業企画室の武田です。セトレカレーに続きましてセトレオリジナルの日本酒「 sake 」と梅酒の商品開発をしています。 今回の商品の舞台は、セトレならまちがある奈良・吉野 。 奈良・吉野にある酒蔵『美吉野醸造株式会社』の三代目蔵元杜氏・橋本さんとの出会いからオリジナルのお酒を作っていただくことになりました。美吉野醸造は「吉野の風土に寄り添う酒づくり」を掲げ、これまでの「おいしさ」の枠組みを広げる日本酒づくりに取り組んでいらっしゃる酒蔵です。 セトレオリジナルのお酒は、吉野の

SETREカレー(パッケージ編)

昨年の夏から始まった商品開発・SETREオリジナルカレー。やっと完成に近づいてまいりました。1…

SETREカレー 試食会1回目!

先日ご紹介した『 SETREオリジナルカレー 』 全SETREカレーはいっぺんに作れないので舞子と姫…

SETREカレー

SETRE事業企画室の武田です。 今年はSETREのオリジナル商品を作ろうという取り組みをしていま…