見出し画像

兵庫食べる通信をご購読頂いている皆様誠にありがとうございます。
本日より、兵庫食べる通信夏号を随時お届けさせて頂きます!
収穫に数日かかりますので、本日から二週間をめどに順次お送りします!

以前お知らせさせて頂きましたが、今号は神河町市川からオーガニックの「笠形コーン」と松崎さんの夏野菜をお届け致します!

先日、発送の準備に伺いましたが、先月はまだ背が低くかったトウモロコシ達は私の身長を超えスクスク育っておりました!
最近の雨風で倒れていないか心配しておりましたが、転倒は予想の範囲内の数であり、それほど影響はないとのことでした!!ひと安心!
久林さんもお元気そうでした!

準備する人の特権!?であるもぎたて試食をさせて頂きました!
もぎたてなので生でいけちゃいます!!

甘みたっぷりで最早フルーツです!!

兵庫食べる通信購読者の皆様、間も無く甘みたっぷりの笠形コーンと安心安全新鮮オーガニック夏野菜が届きますので、今しばらくお待ちくださいませ!!

※同行したスタッフは、購入したトウモロコシで炊き込みご飯作っていました!!
最高に美味しかったみたいです!皆様も是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?