見出し画像

おうち時間にセトレ気分

みなさんこんばんは。

セトレグラバーズハウス長崎の江畑です。

緊急事態宣言も本日付で関西も落ち着いてきましたね。

長崎はクルーズ船の影響もありましたが、比較的街全体は落ち着いた日々が続いておりました。

しかし、やはり観光地。

街は落ち着いてますが、人がとにかく少ないです(*_*;

早く、元の情景に戻ってほしいなと思います。

近隣のホテルさんもほとんどクローズです。

我々も4/20~現在も休館の対応を取っております。先日も投稿しましたが、そんな今、100本ノックと称してアイデア出しをしていっております。

そんな中、まだ見ぬセトレのお客様に向けた動画を作ろうと思い付きました。

館内のこだわりや、近隣の施設の紹介。

行った気分、行ってみたいと思っていただきたいと、

インスタ・フェイスブックに上げていっております。

是非お暇な際はご覧くださいませ(^^)/

インスタ:https://www.instagram.com/setreglovershousenagasaki/?hl=ja

フェイスブック:https://www.facebook.com/SETRE.Glovers.house.NAGASAKI/?ref=aymt_homepage_panel&eid=ARBiqo0ZPUaV5MpJwT1Zf4epmzB8Vzryg4CjmPuwvCjaY3cIzmp1ZejOLm2jQNJkZFUmnOj3eUuEP3V0https://www.facebook.com/SETRE.Glovers.house.NAGASAKI/?ref=aymt_homepage_panel&eid=ARBiqo0ZPUaV5MpJwT1Zf4epmzB8Vzryg4CjmPuwvCjaY3cIzmp1ZejOLm2jQNJkZFUmnOj3eUuEP3V0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?