見出し画像

どうでもいい人

この写真に写っている

人たちは

1人残らず僕にとって

どうでもいい人

逆もしかり

この写真に写っている

人たちにとって

1人残らず

僕は

どうでもいい人

僕にとっては

どうでもいい

1人1人だけど

誰かにとっては

かけがえのない

大切な人

今まで経験してきたこと

考え方

価値観

見た目

同じ人は

誰一人いない

当たり前だけど

不思議だ

1人1人

笑うし

怒るし

泣くし

喜ぶ

感情は人間にとって

重要なもの

その人の

過去にも

未来にも

影響するんだよな

だけど

他人からしたら

どうでもいいし

興味すらわかない

うまく言えないけど

自分と他人の

温度差って

すごいなって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?