見出し画像

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】<♪~待ってみようじゃない~♪>

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】
<♪~待ってみようじゃない~♪>

■待って無駄 待って虚しきこともある
      されど待たむか花が咲くまで

   ★
時の流れは 
早くなるばかり
そして  
結果をもとめる
成果主義がはびこる時代

   ★
 いまこそ
待つことが
大切じゃないかな

   ★
 花にしろ
こどもにしろ
じっくり  待ってこそ
おおきく  育つとおもう

   ★
はなが 
さくのを待つように
こどものせいちょうを
新人の  成果を
そして恋人を待ってみようよ

   ★
待つことは
つらくて  むなしい
かも しれないけど
わたしは 
じっと待つことにしょう

   ★
待つことは 
決してネガティブではなく
ポジティブな行為なんだよ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
#今日よりも明日快適に生きることを提案する
#関節夫スピリット 」のLINE@への友達登録は
LINEまたはLINE@から【@wom1581w】を
IDで検索してお友だちに追加してください。
(@マークをお忘れなく)
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?