見出し画像

note始めました。

初めまして、瀬戸内産蜂蜜レモンと申します。
とても長い名前なので、『瀬戸』や『蜂蜜』、『レモン』など自由に呼んで下さい。
 軽く自己紹介を。
私はTwitter、pixivなどで小説やイラストを投稿していました。
コミティア142では自作の小説をイベントで販売しましたが、思ったほど売れずに在庫があります。(興味ある方はコメント下さい)。

話が逸れましたが、本題に入ります。
TwitterのAPIが有料、春の凍結祭りに伴い、noteへ駆け込むような形でアカウントを作成しました。

noteでは主にTwitterであげていたイラスト投稿、小説の投稿をしていこうと思っております。

愚痴のような内容になってしまいましたが、今回はこの辺で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?