見出し画像

ブランドが生まれ変わりました。

すっかりご無沙汰の投稿で、そして、お知らせです。

「装う・飾る」をテーマに活動してきたアクセサリーブランド「Flying Gallop」が、2020年11月16日(月)装心具ブランド「ソワ」に生まれ変わりました。

画像3

心が芽吹く 装心具「ソワ」

ソワは、ひとつひとつ手染めした布花を使ったジュエリーやインテリアアイテムを展開し、身に纏う美しさだけではなく、誰もが持つ繊細で美しい内面を色やフォルムに映した心の装いとしての「装心具」を提案するブランドです。

https://s-o-w-e-r.com/

伝えたいのは、自分が喜ぶ暮らしをしよう、ということ。
毎日にはうまくいかないこともあって、自分ではどうしようもないことだって時にはあって、そんな時ほど自分を味方にしてほしい。
好きなもの、好きなひと、好きな音楽、おいしいもの……人それぞれにある【好き】という気持ちが、心の琴線に触れると、不思議と「きっと、大丈夫」そんな気持ちが芽生える力があることを私たちは知っています。

画像1

私にとっての希望の琴線は「きれいだなぁ、かわいいなぁ」と美しさを感じることのようです。お花に元気をもらうこともあれば、美術館で癒されることもあります。特に、染色やジュエリー制作を通して、自分で美しいものを生み出せたときはとびきり幸せな気持ちです。

だから、誰かが良しとする世の中の正しさ、みたいなものではなくて、自分が良しとする心の声こそ、自分のエネルギーになると思うのです。

ソワが、病めるときも健やかなるときも、みなさまにとって、そんな力を秘めた希望の種のような存在になれるよう活動していきたいと思っています。

心が芽吹く 装心具ブランド「ソワ」、これからどうぞよろしくお願いいたします。

_ _ _ _ _ _

▼装心具ブランド「ソワ」
https://s-o-w-e-r.com/

▼最新情報はインスタグラムから(フォローお願いいたします!)
https://www.instagram.com/sower_setonozomi/




この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
瀬戸 望 / 装心具ブランド「ソワ」

身に纏う喜びだけでなく、心の装いとしての装心具ブランド「ソワ」を営んでいます。 https://www.instagram.com/sower_setonozomi/ いただいたサポートはnote内で循環し、心豊かなnote循環を生めたらいいなと。よろしくお願いします!

うれしい!ほかの記事も立ち寄ってみてください!
23
心が芽吹く 装心具ブランド「ソワ」主催。noteでは、ブランドのお知らせ&思いと繋がるあらゆる方法を企画するべく、発想の種を蒔いていきます。 https://s-o-w-e-r.com/